TOP

年々進化している風俗を体験談でご紹介

恥ずかしがるところを見たい

女の子の恥ずかしがっているところを見るのが一番好きですね。感じているところももちろんいいんですが、恥ずかしがっているところを見ると興奮します。デリヘルもそれを見るために利用してるんですよ。良く追加するオプションは放尿プレイですね。これは大抵の風俗嬢が恥ずかしがってくれます。この間指名した子は小柄な子で、見た目年齢は低く見える子でした。体を洗った後にそのまま風呂場でプレイスタートして、嬢が放尿するのをじっと見ているんです。出す前に嬢も恥ずかしそうに顔を隠したり、やめてやめてと言ってくるんですが、これがもう堪りませんね。息子がどんどん大きくなって終わる頃にはギンギンですよ。その子も「なんか恥ずかしい」と言いながら脚を控えめに開き、最初は少し我慢しているようでした。そこでクリを少し触ってあげると、「いや、だめ、出ちゃう」と言って放出。気持ちよさそうにしているのに恥ずかしがっている表情は最高ですね。


小倉・八幡の人妻デリヘル【奥様恋愛館】

青森県弘前市でデリヘルをお探しならアンジェリックがおすすめ!

巨乳専門五反田のホテヘル

おっぱいこそ女の子の体の中でも最高の部位だと主張してはばからない私ですが、いつも通っているのはそんな巨乳の女の子ばっかりがいる五反田のホテヘルです。そこは、在籍している女の子が全員Fカップ以上の巨乳であるというだけではなく、ローションプレイや3Pなどのハーレムプレイも楽しめ、いわゆる巨乳好きが求めるプレイのすべてを体験することができるのです。一般に、巨乳好きは大体ローションプレイも大好きですよね。ローションまみれになった女体の気持ちよさは、一度味わったものではないと実感できないでしょう。しかも、そんな巨乳の女の子が二人以上自分とローションまみれになってくれるというんですから、それはもう最高じゃないですか。二人も、そして美人の女の子を指名するとなると、やっぱりそれなりの費用は掛かってしまいます。ソープに行った方が安いんじゃないかと思うような金額になってしまうことも時にはあるのですが、この気持ちよさには変えられませんね。

90分が長いのか短いのか

口コミを見たと言ってTELしたところ女の子の希望を聞かれて、スレンダーで優しく攻めてくれる人と言った所、タイプの性感エステ嬢を紹介されて、リザーブ時間に駅よりTELしました10分弱で駅前のドラッグストアに女の子が現れて、優しく笑顔で声を掛けて来てくれて、その後一緒にホテルまで色々トークをしながら行きました。何が良かったかというとこの女の子ホテル入ってM性感マッサージのカウンセリングしますねと言って横に密着してカウンセリングしながらたまに乳首をつねってきたり、股間に手を延ばしてくるのです、これがエロ過ぎてたまりませんでした。その後シャワールームに入って出てくると、なんとガータースタイルみたいなエロいキャミソールの服になっていて、いきなり手を後ろで拘束されて乳首舐められながら股間をサワサワですよ。さっきまでのOLスタイルの女の子がエロ痴女に変身です。このギャップに参りながら、スケベな身体ね?などなどとエキサイトする言葉攻めを受けまくります。さらにその後はベッドで四つん這いにされて肛門を優しく攻められて最後は肛門パールを突っ込まれたまま乳首を舐められて、手コキのハンドフィニッシュです。この90分は凄かった・・。